ベン&ピーの「爆笑♪スラング英会話」
あなたでも短期間でマスターできる3つの理由 3時間のボリューム お笑い番組のような面白い内容 ウザいくらい丁寧な解説
まずはこちらの動画をご覧ください。






↑ ↑ ↑ ↑ ↑


笑っちゃったら押すよね♪






こんにちは!ピーちゃんです♪いきなり変な動画を見せてしまってゴメンナサイ(汗) 今度はマジメにやりますので、もう一度、下記の動画をごらんください。






↑ ↑ ↑ ↑ ↑


日本人は礼儀ただしいから押すよね♪






いかがでしたか?これって大げさに言ってるわけじゃなく、本当に日本人の英語ってダサいんですよ。別に間違ってるわけじゃないんですけど、なんていうか・・・、カタい。
ふつう、友達同士だったら日本語でも敬語なんて使わないですよね?友達同士なのに相手に敬語を使われたら、「打ち解けてないのかな?」そう思ってしまっても無理はないです。
「スラングは暴力的な言葉だ!」そんな風に勘違いしている人も多いですが、本当の意味は略語や俗語。日本でいう「ザギン」「ウケる」「KY」「おこ」こんな普段、何気に使ったりしているのも立派なスラング。
ね!ぜんぜん暴力的じゃないし、むしろ自然ですよね♪スラングを使いこなせると、外国人とのコミュニケーション能力がグンっと上がります!それだけでとっても魅力的なものなんですよ。
「実践者の声」ナンパに成功しました 東京都 21歳 男性 クラブ大好きで、どうしても外国人の彼女が欲しくて、いままでは声すらかけられなかったのですが、スラングで話しかけたところ好印象で、念願の彼女もできました。
理解できるようになりました 大阪府 24歳 女性 こんにちわ。外国人の友達と会話しててもたまにわからない単語がでてくるのですが、今さら聞きなおすのもなんだか気まずく、聞き流していました。しかし、このDVDのおかげでわからなかったものがわかるようになり、さらに仲良くなれた気がします。


突然ですが、あなたにあてはまるものはありませんか? 正しい英語を使っているのに笑われたことがある 外国人の彼氏、彼女が欲しい 海外アーティストのようなかっこいいスラングで会話してみたい 英語は話せるが、もう1ランク上の会話をしてみたい 今まで英会話教材を買ったがつまらなくてやめてしまった 近くに英会話教室がない かっこいい挨拶がしてみたい もっと外国の人と仲良くしてみたい とにかく外国人にモテたい! 海外アーティストみたいな英語を話してみたい 本場の発音を知りたい 駅前留学では満足できない 近くに勉強する環境がない 勉強はしたいけど時間がなかなかつくれない 勉強しているけどなかなか身につかない もし一つでも当てはまるものがあったとしたら、それはとってもラッキーです。僕たち二人があなたのその悩み、解決します!
「講師の紹介」 メイン講師 ベンジャミン(国籍:フィリピン)横須賀の米海軍横須賀基地内にあるnile c. kinnick high schoolの卒業生。日本の学校でありながら米軍基地にあるインターナショナルスクールの為、通常の会話は英語が中心。通っていた同時期にはクリスタル・ケイや安良城紅などの有名人も多く、本場のスラングが当たり前の環境で育った。
当サイトのナビゲーター兼サブ講師ピーちゃん(国籍:フィリピン)今回、サイト内でナビゲーターも務めているピーちゃん。幼少の頃は母国のフィリピンで過ごしているが、こちらの地域では英語も日常的に使うため基本的な英語は得意。しかし、スラングに関してはほとんど無知に近いため、本編でもかなりの質問攻めをしている。とっても明るくお調子者な性格のため、本編ではムードメイカー的存在。
「実践者の声」かっこいいとほめられました 福岡県 25歳 男性 お世話になってます。自分はラッパーで普段、リリックを作っています。だけど、自分ではかっこいいと思って作っても周りの反応がいまいち良くなく悩んでいました。でもDVDのおかげで、自分がかっこいいと思っていたものが、そうでもなかったことに気が付き、マネしてみると反応もよくなったので本当に満足してます!
楽しい教材です 千葉県 28歳 女性 こんにちは。私は英会話の講師をしています。ですが、教科書で教える単語はわかるのですが、実用的なスラングを知らずに今まで生きてきました。今思うとそんなことも知らず教えていたと思うとなんだか恥ずかしいですね。
友達ふえました 神奈川県 23歳 男性 こんにちは!!僕は米軍基地の近くに住んでいて、アメリカの人と話す機会が多く、英語で話すのですがみんな学校で教えてくれないようなかっこいい挨拶などをしているのですが、間違っていたら怖いのでいままでは遠慮して普通な感じで教えてもらった通りにしていました。今では恥ずかしくない、カッコイイ英語でかえせるようになり、友達も増えました。
仕事にも役立ちました 栃木県 31歳 男性 私は飲食店で働いているので、外国のお客さんも多く来店されます。私も英語を話せるほうなので英語で会話をするのですがたまにわからない単語があり、相手を怒らせてしまったこともありました。しかしこのDVDに出会い、相手の言っていることも理解できるようになっただけではなく、以前よりも好印象をもってくれるようになりました。
時間も気にせず勉強できる 千葉県 22歳 女性 こんばんは~♪私わ夜仕事してるんで英語習う時間ないんですが、これならと思い買いました^-^ピーちゃんたちのやりとりが面白くて、今でも繰り返しみて笑ってますw
「ハロー♪ピーちゃんだよぉ~♪」ここからは僕がナビゲーターとして説明していきます。よろしくね♪これまであまり誰も話さなかった「外国人から見た日本人の英語」について大大大暴露しますwこれを聞いてショックを受けないでね。
・あなたの英語が笑われている3つの理由 「丁寧すぎる英語」 学校や英会話教室で教えてくれる英語は日本語で言う丁寧語です。あなたは友達と会話するときに丁寧語で会話をしますか?そんな話し方をしていたら友達に笑われますよね?
それは英語でも同じです。仲良くなろうとせっかく向こうがフレンドリーに話しかけてきているのに、返ってくる言葉が丁寧語だとしたら・・・。相手との距離が近くなるどころか、笑われたり馬鹿にされてしまいます。
「相手との温度差」せっかく相手があなたに興味をもっていてくれても、あなたの対応次第で相手の興味がうすれてしまいます。あなたが仲良くしたい人だとしたら・・・。もしそれがあなたの気になる異性だとしたら・・・
相手を口説こうとしているときに丁寧語でずっと口説いていても誠意は伝わるかもしれませんが、相手との距離や温度差は埋まることはなかなかないですよね。そんなのもったいないと思いませんか。正しい言葉とは、最強のコミュニケーションツールです。
「間違ったスラング」この動画を作るきっかけになったのは、サイトや本で一般的に「スラング」として紹介されているものがあまりにも適当だったからです。 間違っているもの 意味の違うもの 使い方の違うもの 古くてもう誰も使わないもの ある地域でしか使われていないもの
かっこいいと思って使ったものが実は相手にも伝わらずに、逆に笑われてしまう結果になってしまう。日本語でいうと若者が使う略語ではなく、地方に伝わる方言を紹介している感じです。それではスラングでかっこよく話したいと思っても正しいスラングでなければ笑いものになってしまうのは当然ですよね。
「爆笑♪スラング英会話」の3つの特徴「本場のスラング」講師ベンジャミンの育った環境は米軍基地内のインターナショナルスクールということもあり、周りにはスラングを使う人たちばかりでした。それは、生きた英語ばかりではなく、実際に使うとかっこいいスラングというものを知っています。
逆に知らずに使って相手を怒らせる単語もあるので、僕がベンジャミンに質問攻めをしてウザいくらい丁寧に説明してもらってます。
「場面にあった使用方法を解説」使ってはいけない言葉 使って喜ばれる言葉 ナンパで使える言葉 友達同士での言葉 などなど、いろいろなシーンで使えてかっこいい言葉、もしくは知らないと恥をかいたりする言葉を丁寧に解説しています。たまにショートコントもやってますw
「コントみたいで面白い」内容がいくらよくても、淡々と進められる英語の授業だともう一回見たいとは思わないですよね。一般的な堅苦しい英語の反復練習や日常会話のリスニングなどは退屈で本当に面白くないです。それではせっかくの勉強も長続きしないですし、僕自身も見たいと思いません。
ですが安心してください。僕とベンジャミンはめちゃくちゃふざけてますwあなたが繰り返し観ていても飽きないように面白おかしく撮影をしました。それに楽しいほうが記憶にも残りやすいので、難しいスラングもスラスラ覚えられますよ。
あなたに3つのごめんなさい!「字幕がない」 本編では字幕が一切ありません。「黒板の字が見えずらい」 黒板を使って単語を書いたりしていますが、外国人なので日本語を間違えたり、字が小さくて見えなかったりしています。
「隣の体育館でバスケをしている」 今回、撮影をおこなった施設ではその日、バスケットボールの試合が行われていました。そのため、時々ホイッスルの音などが音声に紛れています。※これら3つの過ちを犯しましたが、繰り返しレクチャーしているのでスラングを覚えるのに支障はございません。
今回、3つの過ちを許してくれるのであれば、あなたに特別価格でご提供したいと思います。DVD4枚組というハイボリュームの英語教材でしかも、珍しいスラング専門の教材。あなたならいくらで買いますか?
通常、DVDなどの英語教材というのは10万円前後が一般的です。高額な教材となるとトータルで数百万なんていうこともあるぐらいです。英会話スクールでも入会金で数万円、月謝が毎月数万円。
年間を通したらかなりの負担になることは間違いありません。爆笑♪スラング英会話の場合も当初は5万円前後で考えていましたが、あなたが3つの過ちを許してくれてなおかつ、真剣に学びたいというのであれば特別価格の14,800円(送料込み)でご提供します。
ちょっとまった!!今回は特別にDVDの内容を動画でもプレゼントします!これで移動時間などでも気軽に学ぶことが出来ますので、ぜひご活用ください。※動画はYou Tubeに非公開でアップしたものです
内容が果てしないようwww DISC1「スラングって何?」 ここでは、スラングの基本的な意味などを分かりやすく解説しています。多くの方が勘違いしていることも多いので、正しい意味をきちんと理解しましょう。「使っちゃいけない言葉」 うっかり使ったら喧嘩になった。そんなトラブルを防ぐためにも、まずは使うと危険なスラングから学んでいきましょう。意外に、多くの人が口にしたことがあるあの単語も出てきます。
「使っちゃいけない言葉パート2」 さらに使うと危険な言葉をまとめました。男性だけではなく、女性にたいしても使ってはいけない言葉がたくさんあるので気をつけましょう。「使うと喜ばれる言葉」 今度は反対に使うと相手に凄く喜ばれるスラングを解説しました。どうしても暴力的な言葉が目立つスラングですが、実は相手を喜ばせるスラングもたくさんあるってご存知でしたか?正しい使いかたや、場面場面をコント仕立てでレクチャーしています。
DISC2「クラブで英会話」 クラブシーンでぜひ使いたい、カッコいいスラングを解説しています。いろいろなシチュエーションに対応できるよう、順を追って説明していますので楽しみながら学べます。
「クラブ ストーリー編」 続いてコント仕立てでよりイメージしやすく、レクチャーしています。お笑いの要素もふんだんに盛り込んでいますので爆笑必至ですよ。「スラング単語講座」 本やネットで紹介されているスラング単語を意味をさらに掘り下げて解説しています。実はこんな使いかたがある!そういった発見もたくさんできるのでかなりオススメの講座です。
DISC3「お持ち帰り編」 ここは特に女性よりも男性にみてほしいベンジャミンの大人のテクニックが満載の講座です。いかにしてクールなスラングを使い女性を誘い出すのか?女性もこの講座で誘い文句を知っておくことで、クラブでのチャンスを逃すことなくしっかりゲットできますよ。「ベッドイン編」 ここからは18禁です。内容は・・・。本当にベッドでのシチュエーションなのでピーが入るようなスラングをバンバン解説しています。ただ、これもコミュニケーションとして大事なことですので、男性も女性も必見です。
DISC4「友達同士の会話編」 スラングの醍醐味。それはなんと言っても友達と親しくコミュニケーションがとれること。なのでこの講座はかなり長く時間をとっています。いろいろな場面を想定してコント仕立てでわかりやすく解説していますのであなたもすぐに実践できますよ。「おまけ」 ユーチューブにアップしている動画をお家の大画面でお楽しみください。
【爆笑♪スラング英会話】
【爆笑♪スラング英会話】・配送版 DISC1:55分 DISC2:55分 DISC3:40分 DISC4:30分※特典の動画はYou Tubeにて非公開でアップされたものになります。価格 14,800円※購入後、登録されたメール宛に動画閲覧用のURLを送ります。

お支払い方法
お届時の状態




お申込みはこちらをクリック


お電話でのお申込みはこちらをクリック




なんでも質問コーナー Q 英語が苦手ですが、私でもかっこいいスラングをつかえますか? A この教材では主にスラングの単語や使いかたをレクチャーしています。文法などは中学校までの英語を身につけていれば問題ありません。
Q 英語の教材を購入するのは初めてなのですが、1人でもきちんと学習できますか? A 教材は教材なのですが、そんなにかたく考えずにお笑いの動画を見る感覚でみてください。マネするだけで自然と身についてきますので、心配しなくても大丈夫ですよ。 Q どれくらいの時間で効果はあらわれますか? A 個人差はありますが、最短で17日では紹介されている単語をすべて覚えることが可能です。
Q スラングはサイトや雑誌でも紹介されていますがこれって必要なんですか? A 外国の人と仲良くなったり、相手との距離を縮めるには非常に効果的なので必要です。
Q 普段あまりスラングを学ぶ時間がありません。 A 特別に時間を作らなくても家でゴロゴロしているときや、テレビを観ている時間に勉強ができます。また、今回は特典としてスマホからも観ることが可能な動画をプレゼントしていますのでそちらもご活用ください。
Q 飽き性ですが大丈夫でしょうか? A お笑いの動画でも見ているような感覚でみてもらえるので楽しく飽きずに勉強ができます。 Q 二人のやり取りがとても面白いと聞きましたが芸人さんではないですよね? A はい。素人ですw僕が勉強がつまらないとできないのでなるべく楽しくして、覚えてもらえるように工夫しました。
Q 学校で学んだ英語は使えないということでしょうか? A もちろん学校で覚えた英語は使えます。一番の違いは学校での英語はとても丁寧な英語で、スラングは友達と会話しているときに使う少し崩した言葉ということです。なのでスラングを覚えると今まで英語を話せた人はさらにコミュニケーションが楽しくなります。
Q スラングは暴力的な言葉だと思っていましたが、実際はどうなんですか? A  使い方によっては暴力的な言葉になることもあります。ですが全部が全部、暴力的なわけではなく、日本語でいう若者言葉に近い感覚です。
Q おすすめの学習方法を教えてください A 学んだらすぐに実践してみる。これを繰り返すことで自然と身につきます。
「実践者の声」 いままでの悩みが解決 岐阜県 23歳 女性 お世話になってます。私の住んでいるところの近くには英会話スクールがなく、改めて英語を勉強したかったのですが、交通費だけでも相当な金額になってしまうのでずっと悩んでいたのですが、これは寝る前の時間で勉強ができ、本当に助かりました。
時間も場所も選ばない 北海道 29歳 男性 私は仕事の通勤に結構時間がかかってしまうので、なかなか英語を勉強する時間もつくれずに悩んでいました。スラング英会話なら通勤の車の中でも勉強できるので、時間も場所も選ばず楽しませていただいてます。
スピーチで役立ちました 佐賀県 22歳 女性 こんにちは!私は大学でスピーチをする機会があり、自分で内容を考えたのですが、なかなか自分のニュアンスにあう単語が見つからないんですよね。でも、このDVDに出会えて沢山の新発見があり、最高のスピーチができました。
いままでみた動画で一番わかりやすい 長崎県 25歳 男性 海外に行きたくて英語を勉強しているのですが、アップされている動画なども結構見ていますが、このDVDが見ていて一番面白いし、わかりやすかったです。しかも会話で使えるものばかりなので今から海外に行くのが楽しみです。
私にもできました 新潟県 31歳 男性 英語の勉強は中学校でもまともにしていなかったので、正直、全くわからないといってもいいくらいのレベルでした。ですが、スラング英会話で場面にあった単語をいろいろと学んだおかげで今ではクラブに行っても外国人と仲良く会話できるようになりました。
とにかくかっこいい 高知県 25歳 男性 仲のいい友達が外国人とかっこよく挨拶したりしているのを見て、単純にかっこいい英語を覚えたいと思って聞いてみると、このDVDを勧められ購入しました。今まで難しく英語を考えていましたが、意外にわかると簡単。かっこいい挨拶だけでなく、会話もできるようになりました。
1ランク上の会話ができます 栃木県 29歳 女性 こんにちは☆前に海外に1か月くらい居たことがあって、そのときも英語はある程度話せたのですが、なんか、周りと距離があるように感じていました。このDVDを見つけたときは「コレだ!」って思い、勉強して一ヶ月後にまた海外に行っちゃいましたwその時に前回旅行に行ったときにできた友達と再会できたのですが、前よりも数段、会話が盛り上がりました。本当にありがとうございます♪
強くなれた気がします 群馬県 20歳 男性 自分はスポーツをやっていて、海外の人と話す機会などが多々あるのですが、挑発されたときに英語でかえしたくて・・・。その時にスラングの存在を知り、調べていた時にたまたまこのDVDに出会い、挑発だけではなく、会話のやり取りも自然にできるようになりました。




【爆笑♪スラング英会話】
【爆笑♪スラング英会話】・配送版 DISC1:55分 DISC2:55分 DISC3:40分 DISC4:30分※特典の動画はYou Tubeにて非公開でアップされたものになります。価格 14,800円※購入後、登録されたメール宛に動画閲覧用のURLを送ります。

お支払い方法
お届時の状態




お申込みはこちらをクリック


お電話でのお申込みはこちらをクリック








追伸 最後まで読んでいただきありがとうございます。スラングで話す喜び、楽しみをみなさんにも味わってほしくてこの動画を作りました。今回、お申込みいただかなかったとしても、クラブやイベントなど、どこかで会うかも知れません。
その際は日本語でも英語でもいいので、「ピーちゃん」っと声をかけてもらえれば幸いです。英語やスラングに興味をもっていただき、そして、最後まで私の話に耳を傾けていただき本当にありがとうございました。

特定商取引の表記


:kochira
omlp
omlp-r



a:23701 t:5 y:11